« JKT48 Indonesia Games Championship チームK3パフォーマンス | トップページ | JKT48 5月のカレンダーとコラージュ »

2018年4月30日 (月)

JKT48 HONDA IIMS チームK3パフォーマンス

先週の土曜日はIIMSホンダブースにて再びJKT48のパフォーマンスが行われました。今回はチームK3によるパフォーマンスです。K3メンバーの内ユッピ、シャニ、オーレル、ロナ、ナディラ、シスカはタイのバンコクで開催のアイドルイベント参加の為不在。その代りアカデミーからオクタ、マンダ、ディアニが加わっています。そして今回アヤナも抜けています。今回のファンカムもたくさんアップされていますが代表してdialektikaksara TVさんのYoutubeを紹介します。何時も素敵な映像をありがとうございます。

JKT48 Team KIII @ IIMS 2018(By dialektikaksara TV )
(Part 1/2)
https://www.youtube.com/watch?v=fR6Cb7ynIok

(Part 2/2)
https://www.youtube.com/watch?v=FRiyYWHfQZ8

__________________________________________________________________________________________________

新たなファンカムがアップされましたので追加紹介します。低めのアングルから撮影されたものです。とでも迫力とリアリティの有る映像に

なっています。

MotretJKT48.com | JKT48 Booth Honda Indonesia International Motor Show (IIMS) 28-04-2018 FANCAM (By Motret JKT48 )
https://www.youtube.com/watch?v=MJR_GJYSXaU

今回はWセンターのユッピ、シャニが抜けていますので何時もとは違う印象になっています。今回誰がセンターかと思って観たのですが全体を通してのセンターは無くて、曲によりベビー、ヨナ、グラシア辺りが前に出る感じです。

今回のチームの中で私の印象として一番目立つのは正規メンバーではないですがオクタです。オクタは何となくバランスが取れてて良いなと思うメンバーです。(彼女は間違いなく近々メンバーに復帰すると思うのですが、仮にチームJに昇格なら、ファンカ、シンディと共にセンターを競わせてもいいかなと思います。)
他には私は第二期生を贔屓目に見てしまうことも有るのですが、ナタリア、リディア、フィニ、アチャ辺りがとても輝いていると思います。
彼女達頑張っているなと嬉しくなります。

あともう一人私が気にして観たのはディアニです。彼女は今回殆ど後ろにいて目立たなかったですけど。どうしてディアニを可愛がるのか? それはなかなか昇格出来ないジュリー、アビーもなんですが、諦めずに頑張って欲しいと思うからです。正規メンバー、アカデミー生という記号が付いているとついついそれによる先入観を持ちがちです。でも私はそういう記号での判断はしない。ディアニとジュリーの2人に関しては実際に劇場でパフォーマンスを観ています。その上で彼女達の持ち味を評価しています。
第二期生で研究生期間が長かったファンカはチームJのセンター、シシルは同じくチームJのキャプテンに抜擢されています。なので現在の境遇にめげず頑張って欲しいと思います。

今回のIIMS終了後にはスラバヤ等の地方都市に会場が移されて同イベントが開催され、再びJKT48に出演の機会が有ると思います。
ところで今回ユッピ達の出張先タイ、バンコクには姉妹グループBNK48が出来ているのですが、ここにもホンダがスポンサーになっている様です。バンコクにはホンダのアセアン、大洋州地域の事業を統括する本社機能が設置されています。おそらくJKT48へのスポンサー等の意思決定もここで行われているのだと思います。そしてバンコクに姉妹グループのBNK48が出来て、そのスポンサーになるのは自然な流れかと思います。ジャカルタとバンコクは割と近いしその間に有るマレーシア、シンガポールを含めて今後多彩なイベントが可能になると思います。ホンダさん今後もスポンサーの継続をよろしくお願い致します。

そして昨日元メンバーのデナが結婚式を挙げています。予想通り結婚退団するメンバーが出ましたね。その第一号デナ、結婚おめでとう、お幸せに。今後も結婚退団有ると思いますのでヲタの皆さん心の準備をしておきましょう。

今日の写真はIIMSホンダブースに出演したチームK3のメンバー集合写真と会場の様子。
Hondak3


Db3pzsuwaapxnp

|

« JKT48 Indonesia Games Championship チームK3パフォーマンス | トップページ | JKT48 5月のカレンダーとコラージュ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 HONDA IIMS チームK3パフォーマンス:

« JKT48 Indonesia Games Championship チームK3パフォーマンス | トップページ | JKT48 5月のカレンダーとコラージュ »