« JKT48 プレゼント公開 | トップページ | JKT48 卒業おめでとうデヴィ »

2018年12月27日 (木)

JKT48 私とメンバーの関係 妄想編

私がメンバー達をどんな風にイメージしているのか、自分との関係を書きます。もちろん事実では有りませんので妄想であることをお断りしておきます。以前7期生が夢に出てきたことを書きましたが、その数日後に今度は元メンバーのウティが、そしてその翌日にはユッピが夢に出てきました。何れも1~2シーンの短いものでした。

まずウティが出てきた夢は私と彼女が楽しそうに会話をしているシーンで、私は凄くリラックスしていました。会話の内容は記憶になくただ楽しそうに日本語でお喋りしていました。友達のように仲の良い親子という感じです。ウティが現役時代に私はやはり彼女のことを実の娘のように思っていました。事あるごとに彼女のことを気にかけていました。

次ユッピとの夢は、大きなミニバンに乗って私の家族と親戚の家族が一緒にドライブに出かけていました。目的地は史跡観光でその行きと帰りに何故か私の隣にユッピがいるんですね。彼女は私の姪っ子という設定でした。姪っ子なのに私はずっとドキドキして落ち着きがなかった。
実際に私が感じている彼女との関係は姪っ子に近いかも知れません。姪っ子なんだけどめちゃくちゃ可愛くて、何が何でも守ってやりたいという気持ちになります。

夢に出てきたメンバー、元メンバーはここまでなんですが、他の気になるメンバーについてもそのイメージを書きます。

チームJのジュリは近所の高校生で、放課後には毎日のように私の家に遊びに来る。まるで家族のように勝手に上がり込んで来るんです。ミニの制服を着たまま。若いジュリに私はドキドキ、ハラハラするんですが、当のジュリは何にも気にしていない様子なんですね。困った子だ。(^^')

同じくチームJのディアニは実は私のタイプかも? 仮に私が彼女に近い年齢でジャカルタに住んでいたなら、彼女に本気で恋したかも知れません。握手会に参加した時に「ディアニ、JKT48を卒業したら結婚しよう」って告白したかも。(^^) 実際に今年は握手会で彼女のところに二度行きましたがもちろんそんなことは言っていません。(^^')

チームK3のナタリアはとても魅力的な女性です。同じ職場で働く彼女のことが毎日気になってしょうがない。しかし....彼女は人妻なんです。恋心を抱いてもどうにもならない。もっと早く出会えていたなら私にもチャンスがあったのに。彼女の落ち付いた魅力は本当に既婚女性の様です。

同じくチームK3のフィニは職場で評判の美人、そして仕事もテキパキこなす才女。しかし私はそんな彼女に怒られてばかり。「あの企画書早く提出して下さい」「お客様からクレームが来ているんですけど」何時も彼女に催促されたり怒られたり、そんなで近寄りがたい女性になってしまいました。

チームTのセリーヌは彼女を初めて見た時のイメージが強烈に残っています。それは彼女がまだ研究生の時、どのチームだったか忘れたのですがアンダー、又はバックダンサーで出ていました。舞台の前に立ったセリーヌは凄く恥ずかしそうにして観客の方にまともに視線を向ける事さえ出来ていない様子でした。そんな彼女との関係は、何人かいる兄弟姉妹の末っ子という感じです。とても可愛くてみんなに自慢したくなる妹です。

チームTのナンダは高校の新入生。今年の新入生の中に物凄く可愛い子がいると学園中の評判になっている。私を含めた上級生の男子はナンダのいる一年生のクラスに入れ替わり立ち代わり見に行くんですね。噂は本当だった。すげーよあんな可愛い子は初めて見た。彼女はあっという間に学園のアイドルになりました。

以上私とメンバー8人(元メンバー1人含む)の関係でした。

今日は元メンバーウティを除く7人の写真を引用。
Love01
ユッピことCindy Yuvia

Love02
ジュリことSania Julia Montolalu

Love03
ディアニことDiani Amalia Ramadhani

Love04
ナタリアことNatalia

Love05
フィニことRatu Vienny Fitrilya

Love06
セリーヌことTan Zhi Hui Celine

Love07
ナンダことRinanda Syahputri











|

« JKT48 プレゼント公開 | トップページ | JKT48 卒業おめでとうデヴィ »

コメント

youman様

こんばんは
夢の中へ次々と推しメンが出演してくれるとは素晴らしいですね。

私もYupiは実の娘の様に感じて居ます(^-^)

JKT48を知ってYupi中心に動画を見たりしていましたが
その中で「あれ??この子誰だ??魅力的!!」と感じた子が居ました☆彡
しかしメンバー情報には上がってない子でした。
とても気になって誰だろうと探しまくってました。

分かったのはその子はもう卒業済だったこと。
選抜でも2位に入ったりしていた様で日本語も堪能な子でした。(仲川遥香さんではありませんw)
私のもろタイプでyouman様同様で私も歳が近ければ
結婚してくれと言ってしまいそうです💧

あと7期のヨリは隣の家の娘さんって感じなんです。
「おっちゃん今日も前座で頑張ってくるねー」って
元気よく出ていく小学生(笑)

そんな妄想に入ってしまいます。

投稿: Piyu | 2018年12月27日 (木) 20時40分

Piyu 様
ガイダですね、私も初めての劇場公演観賞の時にいきなり印象に残りました。
2014年11月18日 付けのブログ http://youman.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/jakartajkt48-6e.html
Jakarta観光、JKT48劇場公演観賞③にガイダのことを少し書いています。

投稿: youman | 2018年12月28日 (金) 08時02分

youman 様

そうガイダです。日本人のファンが多かったみたいですね。そしてガイダも日本が好きで日本語が堪能となれば吊られた方は沢山居られたのでしょうね。

投稿: Piyu | 2018年12月28日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 私とメンバーの関係 妄想編:

« JKT48 プレゼント公開 | トップページ | JKT48 卒業おめでとうデヴィ »