« JKT48 Cindy Yuviaの思い出、その13 | トップページ | JKT48 Cindy Yuviaの思い出、その15 »

2019年7月22日 (月)

JKT48 Cindy Yuviaの思い出、その14

昨日はチームJの単独コンサートとCindy Yuviaの卒業コンサートが開催されました。私は会場に行った訳では有りませんので公式ツイッターで追いかけた情報のみで感想を書きます。
チームJ単独コンサートは曲によりロックバージョン、ジャズバージョン、ダンドットバージョン、アカペラバージョンと変化を付けてのパフォーマンスでした。なるほどその手が有ったかと思いました。伴奏音源も当然用意された訳ですね。何時も聞いている曲の感じと違って新鮮な感動が有ったと思います。私的には1曲くらいテクノバージョン、ヘビメタバージョンが有ればもっと面白かったと思います。

チームJ単独コンサートに続きCindy Yuviaの卒業コンサートが開催されました。私はチームJ単独コンサートの延長的な内容かと勘違いしていました。実際にはアカデミー生まで含めたJKT48メンバー総出演、さらに駆けつけたOGまでもがステージに上がっていました。なんと豪華な卒業コンサートでしたね。彼女のこれまでの功績を称える意味でも良い企画だったと思います。私も行きたかったなと思う良い内容でした。
彼女は残すところ劇場での卒業公演が有ります。この日程は先日発表されています。今週の土曜日、7月27日の第二公演となっています。今回のCindy Yuvia卒業公演チケットは昨日のコンサートに参加された方に取得の優先権が与えられています。なので通常のOFC枠での入手は厳しいかも知れません。チケットが入手出来れば私も行こうかと思っています。もし参加出来れば帰国後にレポートします。

そして昨日の遅い時間に突然公式ツイッターが新たな昇格予定者を発表しています。何故握手会会場で発表しなかったのか?
昇格予定者は2名、エリことHelisma Mauludzunia Putri Kurnia、ムテことMutiara Azzahraです。彼女達2名は8月5日付けでチームK3に昇格します。2人ともおめでとう。

 

そして今日のCindy Yuviaの思い出、その14です。

131番目 チームTによるサーカスイベントのファンカムを多くリンクさせています。
132番目 ユッピが立ち寄ったラーメン店が判明。
133番目 電通の非公開パーティーは、その後の流れを見るとJKT48の経営体制の変更だったのかも知れません。
134番目 約半年ぶりの劇場観劇 ナンダ、フィア、アヤナ、アビー、エンジェルの印象、セリーヌのハプニングについて書いています。
135番目 チームJのユッピを初めて観ました。
136番目 川本紗矢さん登場 AKB48のメンバーを見るのは初めて. . ?
137番目 握手会への参加は今回で3回目
138番目 もう一人の推しだったウティの卒業公演
139番目 あらためてCindy Yuvia推しを宣言
140番目 来日の目的は不明でしたが翌年開催のAKB48グループアジアフェスティバルの打合せだったかも?

131 JKT48 チームTサーカスイベントのファンカムをピックアップ

132 JKT48 ユッピの大好物にラーメンが追加されました

133 JKT48 アジア競技大会を盛り上げるJKT48 (電通の非公開パーティーについいても書いています)

134 JKT48 チームT 「シアターの女神」

135 JKT48 チームJ「ただいま恋愛中」no make up

136 JKT48 チームT「シアターの女神」川本紗矢さん初日

137 JKT48 "エビカツ/UZA" 握手会

138 JKT48 ウティの卒業公演

139 JKT48 Cindy Yuvia推し

140 JKT48 ユッピとアヤ来日中

Blog141

この頃の写真より、ミシェルとのツーショット
Blog142

ディアニとのツーショット
Blog143

アジア競技大会も有りました

 

|

« JKT48 Cindy Yuviaの思い出、その13 | トップページ | JKT48 Cindy Yuviaの思い出、その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JKT48 Cindy Yuviaの思い出、その13 | トップページ | JKT48 Cindy Yuviaの思い出、その15 »